foruto1224’s blog

だらだらかく

やっべ(素)

やぁ、温だよ。

 

……

 

……三日更新されてない感じかぁ…

 

……

 

ダメじゃん。

 

〜〜此処からスーパー言い訳タイム〜〜

 

学校から帰ってくる→LINE見る→Twitter巡回する→ゲームする→晩御飯食べる→風呂入る→部屋に戻ってくる→ゲームする→LINE見る→動画見る→寝る。

 

何処にブログを書く時間があるの????????

 

逆に問いたいよね。

 

何故ブログを開設したの、僕

 

全米の疑問だわ。

 

まぁ、毎日更新から不定期更新に変わってしまった僕のブログですが、

 

記事はそれなりにちゃんと書こうと思っているのでご心配なく。

 

 

さて、最近梅雨ですね。

 

え、終わった?

 

まぁ何を隠そう、この僕が住んでいるのはそう

 

日本の最北道!!

 

でっかいどうでありあほっかいどう!!

 

北海道ですからね!!

 

あ、悪口は地元民にしか許されないので(?)

 

こりゃあ、酷い。

 

夜は寝れないしというか日中ジメジメするし

 

いくら雨が好きとはいえこれは、、って感じです

 

本格的蝦夷梅雨

 

今日川が氾濫したり道路が水に浸かってるニュースを見てしまった…

 

僕の住んでいる処はそこまでじゃ無いんだけど、

 

比較的川が近い、っていうか近すぎワロスなところなんすよねぇ 、

 

心配です。梅雨よ終われ、夏休みよ来い。

 

それでは、短い気もするけど眠いのでここまで!

 

期待せずに偶に来てね。

 

ばいちゃ!