foruto1224’s blog

だらだらかく

正直な話をする

やぁ、温だよ。

 

タイトル回収するとね、ブログ飽きたわ。

 

見よう見まねで初めてみたけど、やはり飽きるのはあきたこまち

 

まぁ続けはすると思う。分かんないや。

 

そういえば昨日、サッカーで色々あったらしいですね。

 

僕はやってるって事すら知らなかったので当然見てなかったけど。

 

サッカーの事を何も知らない身から言わせてもらうと、どうなのかなぁとは思うけど。

 

なんか、キャプテン翼でも言ってたよ?

 

「決勝トーナメント進出が目標じゃなくて、優勝が目的なら頑張れ」

 

的なことを。

 

まぁ野球の方が詳しいです。すいませんでした。

 

 

 

さて、話は分かる人には分かる話になりますが。

 

皆さん、 #コンパス っていうゲームは知ってますか?

 

三対三で戦って相手を倒すゲーム(語彙力の低下)なんだけど、

 

まぁそれぞれのキャラクターにイメージソングがありまして 、

 

それが所謂ボーカロイドが歌っているものなんですね。

 

まぁ現代っ子の僕はブームから少し遅れて入れたんだけど。

 

今日何があったかというと、新キャラが登場したのね。

 

で、皆ガチャで引けるかな、みたいな。

 

僕は四回引けたので全部溶かしました。

 

 

結果。

 

 

二回目で出て来てくれたよ!!

 

まぁデザインが好きだとかそういう事ではなく

 

ただただ新キャラだから引いておこって感じだったんですが

 

まぁ引けて良かった。

 

と。趣味の話をして申し訳ない。

 

しかしガチャで当たった時の嬉しさは計り知れないんで

(好きとかじゃないと言っておきながら発狂していた)

 

たまにはスマホゲームもどうでしょうか!

 

それじゃ、

 

ばいちゃ!