foruto1224’s blog

だらだらかく

ただいま

ただいまブログ!!

 

最後に書いたのが7/3て、、、

 

酷すぎるよ温、、

 

 

やぁ、温だよ。

 

まぁTwitterには普通に居るので死んだと思った人は居ないと思うけど、

 

放置に放置を重ねた結果こうなりました。

 

謝る気はない

 

まぁ!!こういう人間だしこういう癖なので!!

 

ないわ~

 

って思った人は態々見に来なくて良いから(良心)

 

待ってた皆ごめんね(前言撤回)

 

きっと僕のブログ暗唱できるくらいに読み込んでたよね

 

というか僕、日本語を知らなすぎる

 

古参の事も古参だと思ってたし、

 

前言撤回の事も前言撤回だと思ってたわ。

 

まぁ漢字にしたら同じだしいっか!

 

国語がそこまで苦手っていう訳じゃなんですけど、

 

こういう常識は知っておかないと不味いよなぁ…

 

要らない知識だけ増えてる気がする

 

だって打ったら全部同じじゃん!!

 

便利な世の中だなぁ と。

 

 

そして良い事思い付いた。

 

クイズ出します。

 

問題\デデドン/

 

温の前世は?

 

 

この話したっけ前?

 

皆に話してるから忘れた。

 

それじゃ、

 

ばいちゃ!