foruto1224’s blog

だらだらかく

毎年の様に受賞してる人居るよね

こんちは、温だよ。

 

 

今日あった事はテストの得点通知表が帰ってきたね。

 

 

まぁ、順位は微妙でした、

 

 

いいとも言えないし悪いとも言えない感じ。

 

 

スマホ没収とか仄めかされてたんだけど、良かったよ…。

 

 

そういえば、今日でブログ三日目だね。

 

 

一応三日までは続いたけど、問題はその後だよね。

 

 

ほら、付き合って上手くいくのも三ヶ月までって言うし(言わない?)。

 

 

それで、今あなたの街の俳句だか川柳だかっていうのを書かされてるんだけど、

 

 

センスが無くて全く浮かばない。

 

 

というか、浮かんでも恥ずかしすぎるわあれ。

 

 

それで、思うんだけどああいうのの賞を取る人ってなんか限られてません?

  

  

それがなんだって話なんだけどさ。

 

 

 

センスあっていいなぁ。

 

 

まぁ、俳句なんて書けても意味無いけどね(此奴)

 

 

僕は絵も小説もかける二刀流を目指して頑張るわ。

 

 

ご飯食べます、

 

 

ばいちゃ!